わんばんこ。

寒かったです。☔️


今日も勢いでリハビリ英会話に行きました。キョロキョロ🇺🇸

ピーマンは英語じゃない!
「green pepper」

パプリカは英語にもあるけど、それは香辛料のパプリカパウダーのこと。私たちが言ってるあのパプリカはパプリカじゃない!

 アメリカでは「bell pepper」らしい。

今日はそれだけでも知ることが出来て良かった良かった。笑い泣き🇺🇸





歯医者さんにクリーニングに行きました。🦷
歯医者さんの後に食事をするのはいつも気が引けるのだけど、いつかは食べないとね。爆笑

久しぶりに大好きな「きのこ鍋」


今日は寒かったからマジであったまった〜!!グッ

 滋養強壮じゃわい。ニヤリ


来週からはまたドラマ撮影も始まりますので。🎥

台詞覚えとの闘いと、又々お天気次第でみたいなストレスかかるスケジュールとの闘いでもあります。炎


うちのスタッフと前半戦お疲れ様の会でした。

 美味しいものを食べるとホントに元気になれるびっくりマーク

不思議なPowerです。照れ


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星