わんばんこ。

お暑うございます。笑い泣き

 明け方、冷房を入れてみた。
なんと気持ちよく眠れることか!爆笑チョキ
めちゃくちゃ寝ました。zzzzzz



ゆっくり起きて、今日は観劇。目



ラサール石井兄さんの演出です。チョキ

 「王将」やりながら、こちらも並行してらした。先ず、そのことに驚きです。兄さんのPower!びっくり

 同じく「王将」で一緒だったみやちゃんこと竹内都子さんもご出演。存在感ありあり!!同じくオグちゃんこと小倉久寛さんも!!カムカムの松村武さんを久々に拝見。なんか好きです。唇


 出演者の皆さん全員絶対良い人だびっくりマークそうに違いないびっくりマーク真っ直ぐな心がビンビンに伝わってきました。愛

 脚本は鈴木聡さん、日本の映画界の話です。無声映画からトーキーになる時代は私の大好物で、前途洋々感があるのですが、戦意高揚させるための国策映画作りとなると…。

 映画人の苦悩を考えると、奇しくも今のご時世と相まって不思議な気持ちになりました。ショボーン


客席で山田洋次監督を発見!こんなご時世もあり、お声がけは致しませんでしたけど、映画人はどんな思いでご覧になったのかな。キョロキョロ





帰り、ガソリン入れて洗車もしました。⛽️アセアセ

 だから明日は多分、雨が降ります。

あるあるです。ドクロ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星