わんばんこ。

今日は声のお仕事にて。ニコニコ

「新・美の巨人たち」ナレーション録り。
4月16日(土)夜10時〜『隅田川テラス』art travelerはアンガールズの田中卓志さん。爆笑チョキ

かつては「死の川」と呼ばれた隅田川の復活!驚くべき事実が満載です。必見!目





夜はラジオ『オトナクオリティ』の収録。
 浅野ゆう子ちゃんが来てくれましたー!🌹


2週分のゲストです。

 ゆう子ちゃんと私はなんと歌手デビュー1974年の同期!笑い泣き笑い泣き

 ふる〜〜〜いお付き合いになります!キラキラキラキラ

ゆう子ちゃんが13歳。私が16歳。


 5年前に結婚したゆう子ちゃんにはマジ驚かされました。ラブ

 あれやこれやの話、楽しいですぞ。ニヤリ飛び出すハート

5月には「熱海五郎一座」にご出演です。





お天気の都合で今夜は京都入り?なんてドキドキもありましたが、無くなりましたー!アセアセ

 台詞覚えはしばし休憩。

当分、東京に居られそうです。泣き笑い



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星