わんばんこ。

なんと1週間の早いことよ。びっくり
 レギュラーアンパンマンと映画予告の収録。



ばいきんまんの中尾さん、今週は元気に復活されてますのでご安心を。ニコニコチョキ


 そして今日の私のコーデですが…



何気に、ほぼ台本と同じ。笑い泣き

 春を意識したのでしょうか?


春?

 いや、今日はもう夏でしたね。炎


身体が追いつかないっす。キョロキョロ


床屋さんに行って顔剃り。

 ぐったり気持ちよく寝てました。

 お顔、つるピカ。キラキラキラキラ


明日も暑いのかなぁ?




昨日、カーネーションを買いました。👛



かなりビビットなピンクのカーネーション。

 可愛いよね。ピンクハート



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星