わんばんこ。

5時起き。
やや睡眠不足ではありましたが、6時過ぎには撮影所に入ってメイク開始!笑い泣き💄




今期初でした、撮影時にベンチコート着なかったのは。爆笑チョキ
 今日は気持ちの良いロケでした。🌞
ずーっとこんな感じが望ましい。ニコニコ



撮影は早くに終わり、なんとか日のあるうちに帰京しました。🚄
 慌ててバルコニーの植木に水やりしたのだけど、汗ばみました。アセアセ
 コレからは日焼け対策もせねばですね。グラサン




今日はTシャツ1枚でもOKな夏日でしたねびっくりマーク
 このトップスはヒスのパーカーtypeのロンT!ウインク



舞台「王将」の時に一緒だった竹内都子ちゃんと星野園美ちゃんが千秋楽にプレゼントしてくれました。🎁 「とてもお世話になったので!」って。爆笑
 なーんもお世話なんてしてないのに、もらっちゃいました。泣き笑い
 春めいて気分アップします。アップアップ


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星