わんばんこ。

「セールスマンの死」観劇。目



段田安則さんのウィリー、素晴らしかったびっくりマークキラキラキラキラ

 どこをどう切っても完璧なのです。笑い泣き

わたしの憧れの段田さん、とにかく今日もカッコよかったわー!唇


 演出も素晴らしいの。good senseです。グッ


つくづく段田さんが男優で良かったと思います。アセアセ

もし段田さんが女優だったら、わたしは女優としてヤル気を失くしてますね。間違いなく女優をやめてます。マジです。




芝居の余韻に浸りながら、気持ちよくチョイとビールも飲んで。🍺



体調もようやく戻ってまいりました。ニヤリOK




帰宅してからは、お久しぶりですラム・レーズン!目がハート



気持ちよくペロリと頂きました。口笛

 明日からまた頑張ろう。





カムカムも色んな支えが取れて嬉しいです。

淋しいのもありますけど。

 ウィリアムはやっぱりビリーだったか。ウインク

ひなたと上手くやっていくのかなー?ハートハートラブラブ

 良かった良かった。すべて良かった。


深津絵里ちゃんはミアファローかヘップバーンかって感じ。カッケー!!グッキラキラ


森山良子さんにも我慢してたメールを送って久々のメールラリー!楽しい時間でした。爆笑チョキ


そういえば…

ジャムおじさんも「おいしくなぁれ!おいしくなぁれ!」って言いながら、いつもパンをこねてるなぁ。🍞


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星