わんばんこ。

撮影。
 本当に長い1日でした。えーん
5時起きで6時過ぎには撮影所に入って支度して、ホテルに帰ったのは21時半。働きすぎですな。ダッシュ


ロケ撮影は暖かかったり寒かったり。まだまだ体調管理、大変ですね。
 ただひたすら桜が美しいのです。🌸



遠くに見える橋は「一条戻橋」

 いわく色々あり。調べてみてね。目




北野天満宮の澤屋さんのあわもち、頂きました。チュー





美味しゅうございました。やはり日本茶にぴったり。🍵



今日は知恩院の古門あたりでもロケしました。

相変わらず、ただもう名所の近くに居たびっくりマークというだけですけど。笑い泣き笑い泣き



夜は撮影所に帰って更に撮影。🎥

 よく頑張ったと思います。えー



明日も5時起き。

つうかこれから明日の台詞を覚えるので、多分、寝られないっすね。泣き笑い


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星