わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと玩具の声録り。



『ねむねむおじさん』を上田敏也さんからヤマちゃんこと山寺宏一さんが受け継いで、ヤマちゃんは今日も大活躍でした!

 ジャムおじさん、チーズ、かまめしどん、ねむねむおじさん。お見事です!爆笑OK


今朝は2月に天国にお引越しされた上田さんに向けての黙祷から始まりました。⭐️



あ、ばいきんまんは元気にしておりますよー‼️

わたしも心配でメールしましたが、お元気メールが返って参りました!!

十分に休んで復活してもらいましょう!ニコニコグッ






午後からはレジェンド羽佐間道夫さんが10数年やってらっしゃるラジオ日本「わたしの図書室」にお呼ばれしました。


羽佐間さんは我が父と大して年は変わらないのに、バリバリの現役で本当に素敵です!!おねがい

 奥様にも大変、可愛がって頂いております。お料理上手で私がご近所に住んでたら入り浸っていたと思います。🍚ニヤリ



番組では5編の詩や歌詞を読ませて頂きました。

 実はあまり得意ではない分野です。笑い泣き

台詞とか物語はまぁまぁですが、ポエム的なのが…。

なので、あまり気負わず、感覚的にやらせて頂きましたびっくりマークニヤリ

 難しいね、詩を読むのって。





我が家の、例の下北沢で買ったひまわり。🌻



まだまだ元気で驚きです。びっくり

まめに水替えしてますけど。

にしても元気!信念を感じてます!🌻




京都に入りました。🚄

4時台とか5時台に起きなくてはならない時は、緊張感あります。アセアセ


明日は5時起きかな。


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星