わんばんこ。

4月はSLマンが春の訪れを運んでくれてます。🚂


SLマンは昔から在るキャラクターで、番組が始まった当初は富山敬さんが声を担当してくださってました。 懐かしいです。おねがい

と同時にとてもゴージャスなメンバーでスタートした事が伺えますよね。ニコニコ

 右下に居るのはポッポちゃん。小さいけど元気いっぱいのミニ機関車です。ニヤリハート




今日は久々に太陽が顔を出してくれたような。🌞

植木に水やり、布団を干したり出来ました。爆笑チョキ


昨日、お誕生日だった高橋克実さんのプレゼントを探しに出かけ、そして京都に前乗りです。🚄



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星