わんばんこ。

朝刊。
 天童よしみちゃんの記事に私の名前が。爆笑


 

去年、お仕事一緒にしたんです。ニコニコ

 そのお仕事、未発表。アセアセ

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ久しぶりに会いました!

ずーっと会いたかったので、本当に嬉しかった。

まさか会えると思ってなかった。笑い泣き


 子供の頃の話をいっぱいしました。おねがい


こんなご時世だから今は無理でも、いつかゆっくりご飯しようと約束もしましたびっくりマーク飛び出すハート



最近、会いたいと思ってる人に会える兆候あり。
 念ずれば通ず!ですかね。照れ





一度は諦めた「ブラッド・ブラザーズ」を観劇。キョロキョロ


観られて良かった!

堀内敬子ちゃん、圧巻でした。爆笑チョキ

 敬ちゃん、元気だなー!炎


劇団時代、何故かこのミュージカルが上演予定に入ってたけど、やりませんでした。理由は分からない。笑っ




そして今日はどこにも寄らず帰宅。

本当は春のお買い物とかしたいところだけど。👛

 ドラマの台詞が大変だからです。ガーンガーン

(まぁ、良かった。ストレスでデカい買い物するかも?

でしたぁ。笑い泣き)


大変なのはいつもだけど、両天スケってやつは…🌞☔️

 撮影予定日の天気により、どちらかのスケジュールになります!みたいなやつです。

 ギリギリまではっきりしないので、結局、両日分覚えておかないと…。えーん


だけど。。。


録画してあるTV番組を観ようかどうしようか…。ショボーン

 カムカムはどうなったかなぁ?

 関ジャムでの「ゆず」は何を語ったのかなぁ?


誘惑に弱い私は、観てしまうわけです。泣き笑い

 スッキリしましたー!!ウインク


明日、色々頑張る。キョロキョロ




昨夜、帰宅して心地良かったことは、部屋がそこそこ綺麗だった事です。キラキラキラキラ

 前日に片付けを頑張った成果が、にっこりお迎えしてくれました。こういう事が大事!大事!と思ったのでした。グラサン

 ま、いつもってわけにはいかないけどね。えー


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星