わんばんこ。

今夜は帰京できないのでは…?なんて思いながら撮影してました。ダッシュ
 けど、間に合いまして、今、帰京です!🚄

ぐったりんこで、ずーっと寝て帰りました。zzzzzz

 東京、さむいですね。びっくり。ガーン☔️


京都・太秦では必ず食べる、ふたばさんの豆大福。
 先日も食べました。照れチョキ


今日はお昼に行ったらもうSOLDOUT!びっくり



本日は桜餅を。🌸



葉っぱの塩っ気がもう最高です。ウインクグッ

 糖分補給して頑張ってますびっくりマーク


 あ、何気に髪切った私です。💇‍♀️




今夜はお風呂に入ってあったまったら、もう即、寝ましょう、寝ましょう。


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星