わんばんこ。

夜は又々京都入りせねばならない今日は朝からせっせと用をこなす。アセアセ

バルコニーで植木に水やり。タラー
 お洗濯。
領収書の整理。
 お礼状書き。✒︎

手続きがあって郵便局までお出かけ。🏣
 今日は散歩も兼ねて、少し遠い方の郵便局まで行きました。👣
 新しい季節の花の切手が欲しかったけど、今は何もなくて。4月になったら又何か出るかも?との事でした。キョロキョロ



こんなのを買いました。ニヤリ




久々に行くパン屋さんで、あまおうのドーナツを買う。🍓



あまおうのジャム入り。めちゃくちゃ美味しかった。照れ

 スーパーにも寄ってヨーグルトとペヤングソース焼きそばを買う。常に無いと不安やからね。ニヤリ👛


帰宅して、先日までの舞台での楽屋用品を片付ける。化粧ブラシとかパフとか洗って乾かした物を丁寧にしまう。スター


ドラマの台本を開ける。

台詞覚える。

 覚えた。

覚えた気がする。笑っ


 細々とこなしたなぁ。汗うさぎ


品川駅に。

夜の移動です。前乗り。🚄

 京都に入る。

途中、車窓からは「花明かり」があちこちに見えて、この季節ならではの夜の楽しみでもある。🌸


あ、大事なことを忘れてた!!

 急なスケジュール変更で、今夜チケット取っていた「ブラッド・ブラザーズ」をキャンセルする。えーんえーん


明日も早起きぞ!ニヤニヤ


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星