わんばんこ。

今日は寒かったです。笑い泣き
 花曇り。🌸





蹴上インクライン。

 京都の桜は満開まであと少しって感じ。🌸


観光地はやはり人が多くて、ロケも中々に大変ですわ。キョロキョロ




いづうの鯖寿司を買って新幹線で食べて帰ってきました。🚄




美味しいものを食べたら、即、寝たいところ…。

 台本読んだり、直しを書き込んだり、必死で目を開けて帰りました。笑い泣き🚄


天候により、先のスケジュールが急遽変更になる可能性もあり、台詞覚えやら何やら激しく追い込まれてます。。ショボーン


なのに。なのに。なのに。

帰宅してからテレビを点けてしまいました。泣き笑い

 サッカー観てしまいました。⚽️笑い泣き⚽️


明日、色々、頑張ろう。😤




今日は鶴さんの誕生日だった。🎂



お墓参りには行けなかったけど。。

 いつも側に居るから。生ビール


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星