わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと玩具の声収録。ニコニコ




ニューヨークの友達からブロードウェイの様子が送られてきました。🗽

 気になっていた「ミュージックマン」が知らぬ間に開いてたようです。爆笑



うー!観たい観たい!!キョロキョロキョロキョロ

 ヒュー・ジャックマンのミュージックマンびっくりマーク

 

 行きたいなー!✈️





美容院でカラーリング。キラキラキラキラ
この季節は美容院の窓から満開の桜が見えるんです。🌸



特等席ですね。笑い泣きグッ




品川駅、つばめkitchenでハンブルクステーキを。照れ



ハンバーグではなく、ここではハンブルクステーキね。目玉焼き乗せのジャーマンハンブルクステーキ!ウインク

 美味しゅうございました。ラブラブ



そして、ブツブツ台詞を覚えながら今夜は京都入り。🚄

明日も早起きぞ。泣き笑い



NO  WAR!

 いさなみすやお。流れ星