わんばんこ。

「しずかちゃんとパパ」
幸江ちゃんの私は、本日、一足お先にオールアップしてきましたダッシュ💐




もっともっと吉岡里帆ちゃんの叔母ちゃんでいたかったな。笑い泣き

もっともっと鶴瓶さんの妹でいたかったな。笑い泣き

 とっても楽しくて素敵な時間でした。ラブラブ

台詞は中々に大変でしたけど。アセアセ



鶴瓶さんがスタッフ・キャストにオリジナルパーカーをプレゼントしてくださいました。キラキラキラキラ




兄妹です。爆笑チョキ


 淋しいけど、無事に終えてホッとしています。

ドラマ、観てくださいね。毎回、号泣してます。笑い泣き





そして〜発表になりました。📣

 この秋上演の舞台「裸足で散歩」キラキラキラキラ


情報は私の公式twitterにも載っております。ウインク



1984年?

 27歳だったかと。爆笑

私が下北沢デビューしたのはこの作品のコリー役でした。ロングランシアター。文字通り、ロングランで長く長くやりました。

劇団公演以外、初外部公演での初ストレートプレイびっくりマーク全てが初体験で、忘れられない作品です。泣き笑い


そして何と、同作品で今度はコリーのお母さんを演じることになるなんて!長く生きてると、こんな事があるんですねぇ。びっくりびっくり

 オファー頂いた時はひっくり返りました。笑っ


大好きなニューヨークが舞台になってる素敵な作品。🗽

大好きなニールサイモン作品に又々向き合える喜びを噛み締めて、向かいたいと思ってます。キョロキョロチョキ


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星