わんばんこ。

とにかく何もかも必死なわけです。爆笑

時間がない!でも台詞も覚えなくては!撮影所はとにかく寒い!スカート姿の私は特に寒い!!!

どうやら疲れの半分は寒さにあるように思われます。笑い泣き



京都から帰りました。🚄
 帰りの新幹線では、後ろの席の3人組の叔母さま方が、まぁ喋る喋る!品川に着くまで1分たりとて黙ってる時間は無かったです!マジで驚き!びっくり
 マスクしてるとはいえ、アンビリーバボでした。
たまのお出かけでテンション上がってるのでしょうねぇ。ショボーン
 明日の勉強をしようとしていた私は結局集中できずで。えーんえーん
 帰宅してこれから再びの集中です。キョロキョロ



桜の季節ですねぇ。🌸
色んな商品パッケージが、四季折々変わるのは日本ぐらいなのでしょうか?照れチョキ



素敵なことですよね。

 いつもと違うと、それだけで嬉しくなります。おねがい

特に桜は。🌸



あ。

明日の午前10:00びっくりマーク

ひっくり返る舞台の発表ありますびっくりマーク

私の20代の頃からの演劇ファンでいてくださる皆さま、ひっくり返ります!!爆笑


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星