わんばんこ。

朝からCM撮影でした。🎥



素敵なお花をたくさん頂いてきました。ニコニコ

 オンエアも楽しみです。





今日は悲しみがありまして。

撮影が奇跡的に早く終わって、最期のお顔を見に行くことが出来ました。神様が会わせてくれたのだと思います。⭐️





そして今夜は京都入りしました。🚄

 ホテルでぶつぶつ台詞のお勉強しております。📙


一昨日まで「お父っつぁん!」「いんどくなはれや」とか言っていたのに…。今は「犯行現場は?」とか「凶器は?」とか言っております。笑い泣き


 まだまだ寒い京都でのドラマ撮影。🎥

又々東京〜京都を行ったり来たりになりますが、頑張っていこーびっくりマークびっくりマーク




このところ『BACKGAMMON』新作の話をbrother GOとしてます。こんなに平和について語り合う日が来るなんてって感じです。🇺🇦


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星