わんばんこ。

めちゃくちゃ寒くないですかー?アセアセ
冷えます。冷えます。節電のせいもありますが。えーん

冷たい雨、そして時々雪の東京。☔️❄️
 こんな日に今日は父の病院付き添いというわけで大変でした。雨の日はとにかく大変。致し方なし。ショボーン



最近、バルコニーのオリーブの鉢が大きくなったので、ついに水やり用のホースを買いました。キョロキョロチョキ


雨がよく降るので、まだ1度しか活躍してないです。笑い泣き




夕方からは、長編アニメの吹き替えに。

 例のひっくり返る内容のお仕事です。爆笑グッ



今日は半分くらい?収録できました。
 色んな意味で、なかなかに難しいのですが、楽しんでやろうと思ってます。口笛
 意外と早めに発表があるかもと聞いてます。
皆さんにも早くひっくり返ってもらいたいです。笑笑



少しドラマの台詞をお勉強して。📙

明日も早起きびっくりマーク
めちゃくちゃ冷えてるので、しっかりあったまって寝るとしましょう。🛀


「しずかちゃんとパパ」📺
ご覧いただき有難うございます!
 佳きドラマですよねぇ。
もう私は号泣してます。笑い泣き

NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星