わんばんこ。

舞台「王将」6日目ダッシュ
 残すところ2日となりました!笑い泣き


今日は寒いですね。☔️

昼間は秋の舞台のvisual撮影してました。📸
次回は久々の翻訳劇です。
昔からの演劇ファンの皆様、きっとひっくり返ると思います。w
 発表が楽しみでございます。ひらめき



「王将」

みやちゃんこと竹内都子さんとオフショットびっくりマーク📷

今回みやちゃんは、私のお母さん役だったり、妹役だったり。爆笑



いずれにしても家族です。ひらめきチョキ




大ちゃんこと菅原大吉さんとオフショットびっくりマーク📷

玉江ちゃんと共に今回はひと役を演じてらして、順調に、そして見事に老けていきます。笑っ



みやちゃんと大ちゃん。

 このお二人、実はご夫婦です。ラブラブ

いつも仲良く稽古場にも劇場にもお二人揃ってお出まし。ほっこりしまっせー!キューン




明日は朝からキネコ国際映画祭に向かいます。キョロキョロ🎥

 明日の吹き替えの勉強も済みました。_φ(・_・


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星