わんばんこ。

舞台「王将」5日目。キラキラ



残り3回となりました。笑い泣き


日毎にでんでん坂田三吉はカッコよくなっていきます。チューグッ



劇場が小さくて、当日券も出ない、コロナ禍で席数も少ない中、知らぬ間に知り合いがチケットをGETしてくれてます。感謝します。ピンクハート


麻生かほ里ちゃん、松野太紀くん、田中真弓ちゃん、江口ともみ夫妻、ドリーミング千代ちゃん、スーツアクター白野くん、ありがとうございます。ニコニコ




きんざんじ味噌。ひらめき

父の嗜好品でもあるし、昔からわたしのご飯のお供でもあります。いつもお取り寄せしてます。ニコニコチョキ



キャストの皆さんにも食べてもらいたくてお裾分け。

めちゃくちゃ美味しい!と大好評!!

 味噌パワーで乗り切ろうぜピリピリ


ときどき、お友達にもプレゼントするけど、みんなリピートしてくれてるみたい。OK

 もろきゅうとか冷奴とか、もう最高です。ルンルン





今夜、キネコの勉強予定が、何と!DVDが映らない!びっくり

よ、よ、予定が…。ショボーン

新たなものを用意してもらわないと…。


明日は夜公演だからなぁ。

終演が遅いからなぁ。

そのあと、観るのはなぁ。

綱割りのスケジュールを組んでるので、こういう事が起きるとパニックですわ。反省。

 もっと早くチェックしろびっくりマーク


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星