わんばんこ。

今日で稽古場は打ち上がりました。🎉


稽古場での最後の通しでした。
 まずまずです。あ、わたしのことです。ニコニコ
皆んなは上々です。爆笑グッ

わたし個人的には色々課題はありますが、更に劇場に入って頑張ります!!!!


明日は渡辺哲さんと小宮孝泰さんのお誕生日。🎂
 1日早く、サクッとハッピーバースデーびっくりマーク飛び出すハート

 

こんなご時世ですから、蝋燭吹き消しも無し!

ケーキ切り分けて食べるのも無し!

何ともはやですが…。でもね、お祝いはお祝い。スター




明後日からいよいよ劇場入りです。

あっという間ですね。びっくり


稽古場ではアップの時間が本当に楽しかったです。爆笑

 まず体調不良を訴える話から始まり、ジャージのパンツを前後ろに履いてる人や、非常口(社会の窓)を開けてる人が複数。とにかく笑いが絶えませんでした。🤣🤣


何が素敵って、皆さん、芝居に入るとスイッチ・オンびっくりマーク別人になっていきます。ラブ

 流石の役者さんばかりなんです。キューンキューン

地に足の着いたといいますか、浮かれた人が居ないということです。コレ当たり前のようで、中々無いことなんです。ニコニコグッ


リハビリ公演。

 労わりあって頑張って参ります。キラキラ


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星