わんばんこ。

恵子の稽古。
 今日は衣裳付き。👘👗👖👔👠



初めての衣裳付き。

 時代の移り変わりが楽しいです。

皆んな老けて行きます。グラサン



疲れました。笑い泣きダッシュ

 着替えすぎて疲れました。笑っ


明日もトライします!!グー



帰宅してご飯食べたら、いつも寝てしまいます。えー

いかんいかんと思いながらも寝てしまう。zzz

 だからとりあえず寝る。zzz

そして起きて、なんだかんだやって。

お風呂に入ってまた寝る。ふとん1

もう眠れないのでは?と思うかもですが、これが寝られます。笑っ





朝、起きると、今はフリージアの香りが癒しとなってます。ニコニコ




たった数本なのに甘い香りが芳しい。

 フリージアって魅惑的だな。目がハート



NO WAR!

 

 いさなみすやお。流れ星