わんばんこ。

朝は吹き替えのお仕事に。キョロキョロ



全10話のシリーズですが、今日で全て録り終えました。🎉
 とにかくめちゃくちゃ面白い海外ドラマです。笑い泣き
発表になりましたら又、お知らせします!
 お楽しみに。爆笑パー



ランチに久々、じゃじゃ麺を食べに「じゃじゃおいけん」さんへ。ニヤリ


久々だから美味しさも格別!泣き笑い

いつ食べてもホントに美味しい!大好き!ラブラブ


今日は「小」にしたのだけど「中」にすれば良かったと悔やむ。笑っ




恵子の稽古。



今日から通し稽古です。終了後は衣裳合わせ再び。👘

 ど疲れまくり〜!!もやもやもやもや

でも、お陰様で素敵な衣裳に決まりましたびっくりマーク


時代がクルクル変わる芝居なので大変ですわ。アセアセ

特に女子は。泣き笑い





明日は4時半起きで幸江ちゃんのロケ、からの玉江ちゃんの通し稽古。びっくり


頑張って台詞も覚えたダッシュ

 今日もフル回転だっせー!!



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星