わんばんこ。

連ドラ「しずかちゃんとパパ」の撮影。🎥
 いやぁ、マジ頑張りましたわ。長回しの長台詞。泣き笑い

頑張ったおかげで?テッペンにならず、3時間巻きで終わりましたダッシュ

吉岡里帆ちゃんから美味しい差し入れがありました。ハート



どん兵衛、大好き!!

 頂いて帰りまーす!!ルンルン



「しずかちゃんとパパ」で、私の役は幸江ちゃん。

サチエと読みます。舞台「王将」では玉江ちゃん。


幸江、玉江、玉江、幸江みたいな日々です。笑い泣き笑い泣き





帰宅して、色々勉強。📙

 いや、時間が足りない…。ショボーン

明日は朝から吹き替えの仕事もありぃの、「王将」の稽古。アセアセ


頑張る。いや、頑張れ!だな。笑っ




にんにく釜出し。爆笑🎉



黒にんにく。グラサン


あと2日くらい風にさらしますかね。

追熟させるためです。ウインク

 更に冷蔵庫に1週間くらい入れたら甘みも増すのだけど、大抵、我慢出来ずに食べてしまいます。笑っ



NO WAR!


 いさなみすやお。流れ星