わんばんこ。

ひな祭りゆえ、稽古場では皆んなで桜餅を食べました!🌸



うめぇ〜!!と皆んな。爆笑


このしょっぱい葉っぱとあんことのコラボはもう最高ですよね。

 日本人で良かったです。笑い泣きグッ





恵子の稽古。

 上手くいったりいかなかったり。上差し下差し



ひたすら頑張るのみです。キョロキョロ





明日はドラマ「しずかちゃんとパパ」の撮影。🎥

 帰宅してから必死で台詞を覚えるなり。アセアセ


頭がフル回転していて、泣けます…。泣き笑い







今日は本来、桃の花を買うべきなのかもですが、あえて黄色とブルーの花を選びましたびっくりマーク



願いをこめて。


 NO  WAR!


いさなみすやお。流れ星