わんばんこ。

久々の黒にんにく作りで、ちょいと心配で…。
 朝、コソっと釜の中を様子見。ニヤリ



6日目の朝の感じ。

 まぁイイ感じだと思います。ニコニコチョキ
うちの中、にんにく臭がねぇ。笑い泣き笑い泣き

 あと倍くらい時間かかりまーす!⏳




午前中は吹き替えのお仕事へ。👣



朝からの本番で滑らかに喋るためには、行き道の車の中で唇のウォーミングアップしながら向かいます。💋

 こういう時、車だと助かりますね。泣き笑い

 

このシリーズの吹き替え、めちゃくちゃ面白いんですけど。笑い泣き

 早く発表されないかなー?キョロキョロ




恵子の稽古。



何せ、長い作品なのでね。
 劇場では、休憩や換気も気にしなくては。

ぼちぼちラップを気にしたりもしてるわけです。アセアセ


毎日、稽古場、笑いが絶えない!楽しいです。飛び出すハート

 楽しいけど。「王将」これは切ないお話なんですよね。後半の稽古に入るとつくづく感じます。タラー


 いさなみすやお。流れ星