わんばんこ。

男にフラれました!
 3度もフラれてしまいました。えーん

ラ・マンチャの男に。。。

9日のチケットを取っていて中止!次は20日、次は26日と取り直し続けましたが、誠に残念です。全て公演中止の日に…。観劇できずです。悲しい
 私以上に出演者の皆様、さぞかし、がっかりされてる事でしょう。ショボーン
 白鸚さんのファイナル公演となってましたが、ここはひとつ、再演でしょう!と勝手に思っております。
願ってやみません。⭐️



恵子の稽古。


稽古終了後、衣裳合わせをしました。👘👗
 取っ替え引っ替え「玉江」は忙しちゃんです。アセアセ
着物3番、洋服4番ありました。びっくり

 着替えるのって、結構、体力要るんですよね。中々に疲れます。特に早替えは。ダッシュ




明日は吹き替えの仕事もあり。
 今、勉強し終わりました。キョロキョロ📙

いさなみすやお。流れ星