わんばんこ。

今日はドラマ「しずかちゃんとパパ」の撮影。🎥

ちょい久しぶりです。
中断してた撮影も再開して、皆んな元気にやってます。ニコニコチョキ

今日は公園ロケ。
 昭島市の方へ。🚌


外ロケはまだまだ寒い。
陽が落ち始めると途端に冷え込みが激しいです。
もちろん、重ね着からのカイロは貼りまくり。
それでも寒いのです。えーん

そんな中、本日、鶴瓶師匠は地べたに倒れてるシーンで、ほっぺも地べたについちゃって。わやですわ。さぞ冷たかろうて。泣き笑い


📺「しずかちゃんとパパ」
 放送日変更のお知らせです。📣
3月13日(日)スタート(全8回)
BSプレミアム*BS4K毎週日曜よる10時〜

わたしは全話には出てないのですが、めちゃくちゃ面白いので絶対絶対、全部観てください。キョロキョロ
 どうぞ宜しくお願い申し上げます。


いさなみすやお。流れ星