わんばんこ。

朝方、洗面所で台詞を喋ってたんです。
「カアッとなったらいかんで。」と言ったら、外から間髪入れず「カアッ!」ってカラスの声が聞こえたんです。笑っ
 こんな可笑しな事、あるんですねぇ。笑い泣き



恵子の稽古。



稽古場は笑いが絶えません!爆笑
 楽しくて仕方がないです。
真剣にやればやるほど可笑しいのです。

正座をしてから立つ時、よろける人が数人。。。
 笑っちゃあいけないけど笑っちゃいます。笑い泣き笑い泣き

今日はジャージのズボンを前後ろ逆に履いてる人が居ました。びっくり
 指摘されても、最早、直す気もない!
つうか、一度履いたのだからもう面倒臭いのでしょう!
 その名は、我らがラサール石井兄さんです。笑っ

いいんです!
そんな事、どうって事ないんです!キューンキューン

2026年の「星屑の町」を目指しての、我ら今回はリハビリ公演なのです。笑い泣き
 皆んなで頑張るのみです。💪

にしても、舞台狭くて、おしくら饅頭ですわ。
 それがまた楽しい。泣き笑い





西郷輝彦さんとの貴重な写真を見つけました。キョロキョロ
名古屋で「ザキロバケイコ」を収録してた頃のです。



ゲストの皆さんと毎週必ず写真撮ったりして。📷


この日はザキヤマくんのお誕生日祝いをしたのだけど、それにもちゃんとお付き合いくださいました。



西郷さん。カッコよくてお優しい方でした。おねがい

心よりご冥福をお祈りいたします。


いさなみすやお。流れ星