わんばんこ。

今日は元気に稽古に行けました。ニコニコOK

まぁ、倦怠感なんて毎度の事ではありますが。笑っ
40度の熱があっても舞台には立たなくてはなりませんしね。過去に何度も経験ありです。
 そんな時は解熱のために座薬ですね。笑い泣き
コレが1番かと。ニヤリ



稽古の後に今夜はラジオ「オトナクオリティ」の収録。ダッシュ

ゲストは左利きグッズを販売してらっしゃる文房具店主の浦上裕生さん。🌹


わたしの周りでレフティといえば何といっても弟の植木豪です。一緒に食事の時なんか、なんとなく座る位置を気にします。キョロキョロ
 わたしは実はケースバイケースで両方使います。クロスドミナンスって言うらしい。初めて知りました。キョロキョロ



物差しもレフティの方用があります。びっくり

 ハサミだって、カッターだってあります。

私がレフティ用製品を使ってみて初めて、レフティの方が日頃、苦労されてるのがよく分かりました。

 とても興味深いお話ばかりです。



2本目は今年も恒例!アカデミー賞に向けて。映画ライター*コメンテーターの清藤秀人さん。🌹


毎年、楽しいお話、裏話?ばかりなのですが、私があまりに映画を観てなくて話が追いつきません!笑っ


今年も予想してもらいましたよ。爆笑

 本命*対抗*穴

お楽しみにね。ニコニコ


そして私はまだ「ウェストサイド・ストーリー」も観ていない…。ショボーン

   先ずはそこからだな。

いつ行けるかなぁ。。。

 にしても一年、早いですね、清藤さん。えーん



サクッとマゴマゴちゃんに届けたよー!🎎



ほんの少しだけでも、顔を見るだけで、マジ癒されるマゴマゴの力よ!!照れ

いさなみすやお。流れ星