おは。

昨日は一日中、倦怠感に見舞われまして。ショボーン
寝不足のせいかワクチン接種のせいか…。

一昨日、接種した日の深夜に平原綾香ちゃんからラインが来て、間に合ったらNHK観てくださーいと。口笛
 玉置浩二ショーで綾香ちゃんが歌ってました!なんと言っても玉置浩二さんは日本の男性ボーカルで私が1番好きなお人ですし、綾香ちゃんとのコラボはもう素敵すぎて、AM3時近くまで観てしまいました。笑い泣き


で。

朝、起きたらだるい。
レギュラーアンパンマンと玩具の収録して。



それから、稽古に行って。



微熱があるようで測ると熱は無い!


帰宅してからは「ミステリと言う勿れ」を観ながらもう寝る体勢に。zzzzzz



今朝はスッキリもう元気です。爆笑チョキ
 腕の痛いのも治りましたー!

今日も恵子は稽古に参ります。

ばいなら。パー