わんばんこ。

今日は恵子の稽古はお休み。🍀


堤幸彦監督から呼び出し〜!?笑っ
 何やら名古屋関係のお仕事があると、よく私に声をかけてくださいます。チューラブラブ

 今日はちょいとその打ち合わせでお会いしました。
私に出来る事であれば、まして地元のことなら尚のこと!張り切って馳せ参じます。ダッシュ

東海の皆様にお会いできることも、また楽しみにしております。ラブパー




そして今日、私は3回目のワクチン接種をしまして。💉
 まぁ、家で静かにしております。
腕がちょっと痛いだけで全く元気です。ニコニコグッ

あ、接種の帰りに、にんにくを買ってきました。🧄


お父っつぁん(でんでん)他、出演者皆んなのパワー作りに!久々に黒にんにくを作ります。爆笑チョキ

 つうか、もう釜に入りました!


「王将」皆んな元気で乗り切らねばね。💪


今日はスペイン産の🧄しかお店に無くて。アセアセ

 使うの初めてなのですが、いつもは青森産をね。

どんな感じかなぁ?驚き

いつもより水分やや多めに入れてやってみました。キョロキョロ


というわけで。

我が家、しばらくニンニク臭が立ち込めるわけです。

 まぁ、ほんのりではありますが、でも確かに。泣き笑い


いさなみすやお。流れ星