わんばんこ。

午前中は三菱電機さんのWebの声のお仕事をしてからの〜恵子の稽古入り〜!ニコニコ


リハビリ、リハビリ。笑い泣き

そうは言いつつも、みんなの頭は実に冴えております。グッ


今日は演出家不在で自主稽古を頑張る!😤



真っ直ぐ帰宅。

 皆んなまじめまじめ。キョロキョロ





『新美の巨人たち』

自宅で観られました。📺


コルビジェの弟子って!びっくり

すごいですよねぇ、前川國男さん。

上野って滅多に行かないのだけど、行かねばですね。

ハヤシライスも食べたいし。チュー


でも今はコレを…食べようかどうしようか…。



ミニだから、夜中でもいっか。爆笑


いさなみすやお。流れ星