わんばんこ。

パトロール!



「どこかに困っている人はいないかなー?」


はーい!私です!

頭の中、台詞がてんてこまいです!アセアセ





恵子の稽古初日。キラキラ



稽古初日にして、もう立ち稽古。


ヤバイヤバイ!

おじさん達、台詞、入れてきてるじゃん!びっくり

台本持ってるの、ワテだけ。ガーン

 そして早くも私、明日は撮影があるため、稽古はお休みします…。ショボーン


これからこんな感じでやっていくわけです。えーん


まぁ、いつものことです。

闘いの始まりです。炎






上田敏也さんは大先輩の大好きな声優さん。🎙

個人的にも昔から親しくさせて頂いていて、先週、奥様から悲しい報せがありました。

入院中もお電話でお話ししておりました。

元気になってくれると思っていました。

「としやっこさん」の愛称がありました。

オーストラリアに別荘をお持ちで遊びに行ったことも。

ダンディでお茶目な方でした。

大先輩なのに私たちのアイドルでした。

外国映画の吹き替えでたくさんお仕事いたしました。

アンパンマンでも、やまねこ大王や、ねむねむおじさんを演じて頂きました。 

いつも、いつだって敏也さんがいらっしゃると楽しかったです。

私たちに多くのことを教えていただき、有難うございました。

ただただ寂しいです。

 お疲れ様でした。


いさなみすやお。流れ星