わんばんこ。

実は昨日は「ラ・マンチャの男」観劇予定でしたが、前日に松たか子ちゃんから中止の連絡が入りまして。びっくり
 この先、再開したとして観劇日あるかなー?と今日はひたすらスケジュールと睨めっこしてました。キョロキョロ
 「王将」の稽古も始まってしまうしなぁ。ショボーン
観に行きたいなー!笑い泣き

それにしても、演劇公演は長く辛い稽古を経て、例え1日でも中止となると、本当にショックですよねぇ。ショボーン
 わかります。





今日の東京は雪。❄️
 予報通りです。

幸いというかOFF。
一歩も出ずに部屋でぬくぬくしてました。ニコニコ

どれくらい積もるのかなぁ?キョロキョロ
バルコニーのテーブルの上、先月同様、既に薄めのホールシフォンケーキが出来てます。w



きんかん。



むしゃむしゃ食べてます。


いさなみすやお。流れ星