わんばんこ。

午前中は所用ありましてお出かけ。👣
用を済ませて…。ふと、確か近くに羽根木公園があったなーと。
 梅林、見に行ってみるかー!?キョロキョロ

そう思ってスマホで地図を見ながら歩いていると、身なりのキチンとした老夫婦が前を歩いていました。
ご夫婦でお散歩かな?奥様は杖をついてらしたけど、とても幸せそうに映りました。おねがい

あの〜すみません!羽根木公園は近くでしょうか?
 ああ、そうですよ。この先の信号を渡って真っ直ぐお行きなさい。と教えてくださいました。
 奥様は笑いながら、結構まだ先ですよと。爆笑

ありがとうございます!
少し先を歩きだした私は、なんだか名残惜しくて〜
振り返って
梅を見に行こうと思ってるんですー!と言ってみた。

そしたら
あぁ、まだ早いですよ。今年は遅いんですと。笑い泣き

そうでしたか。伺ってよかったです。今日はやめておきます。せっかくだから華やいでるときに!
 そうですよ。その方がいいよ。ってご夫妻が。ニコニコ

教えて頂いてありがとうございましたー!

スマホがあるから、街中で誰かに何かを尋ねるなんてことすっかり無くなりましたけど、今日はお声がけしてホッコリな気持ちになりました。照れ




夜はラジオ*オトナクオリティの収録。


 ゲストは2週に渡って井上順さん。🌹

同じ床屋さんに行ってます!爆笑💈チョキ





もう笑いっぱなし。泣き笑い
お付き合いも、私が歌手時代の頃からですから長いのなんの!

「ラヂオの時間」「60歳のラブレター」での共演も印象深いです。グッ

渋谷で生まれて渋谷で育った順さん。
こんなに優しくてお洒落でダンディな人は他にございません!

この本「グッモー!」も最高です。写真も綺麗。順さん、渋谷の風景に映え映えです。ラブラブ

 今日はとてもハッピーな1日でした。ピンクハート

いさなみすやお。流れ星