わんばんこ。

今日はやなせたかし先生のお誕生日であり、脚本家・松原敏春さんのご命日。私にとって大切な日です。

今年も、でんでんさんと水谷龍二さんと出向きました。
到着したら既にせっせとお墓を掃除してらっしゃる方が。。。ご家族かな?

「松原の弟子の松本稔です」と。

なんとも言えない気持ちで胸が熱くなりました。
 relationship。
松原さんには素晴らしいお弟子さんがいらっしゃるのだなと思いました。
お弟子さんは、ご活躍の脚本家・松本稔さんです。


でんでんさん、水谷さん、松本さん、わたし。


『松原さん!今度私たち、舞台「王将」で、でんでんと親子をやります。演出は水谷さん、坂田三吉はでんでん、私は娘の玉江です。なんか笑えますよね?どうぞお見守りくださいませ。⭐️』






それから今日はバラエティー番組の収録へ。

オンエアはまだまだ先なんですが、あっという間の収録、めちゃくちゃ楽しかったです!爆笑


実際、なんで私が呼ばれたのかは全く分かりません!笑っ

普通、若いお嬢さんが呼ばれる感じなので。笑い泣き


でも、大好きなお笑いの皆さんでしたので、喜んでびっくりマークって感じで行って参りました!!爆笑チョキ

発表可になりましたら又お知らせいたします。口笛




夜はジムに行きました。ダッシュ

 頑張るのも今のうちです。キョロキョロ


いさなみすやお。流れ星