わんばんこ。

京都弁は今日で卒業になりました!🎉



昨年から長きに渡り撮っていましたNetflixのドラマ、私は本日オールアップ。キラキラキラキラ

 他の皆様、アップまであと1週間くらいあるようです。どうか無事に済みますように!

 お若い皆さん、本当に可愛らしいのです!!とても努力されてます!!乞うご期待のドラマです。ニコニコグッ





今朝は7時にはロケ現場におりました。🎥

とにかく寒かった。ガーン

 慣れてるはずの冬の京都。


しかしながら着物姿では寒さもまた格段にヤバイです。アセアセ

 首元も袖も裾も。ショボーン


いやぁ、おばちゃんは芯まで冷え切りましたわ。えーん


寒すぎると何故か眠くなるんですよねー!zzz

あれ、不思議ですよね。

冬山だったら「寝るなー!死ぬぞー!」ってやつですかね?笑い泣き

 とにかく、生きて終わりました。🎉


帰京。🚄


いさなみすやお。流れ星