わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと映画の予告収録。
 もう映画の宣伝かぁ。笑い泣き



Bパート、中々の力作でしたー!口笛

 お楽しみに。チョキ




早めの帰宅。リモートで父と予約面会。

週2で対面面会が出来るということで、一昨年、上京した我が父でしたが、当時89才真夏の冒険!爆笑🌞

 ついに先週から面会はリモートになってしまいました。オミクロン株蔓延!致し方なしです。ショボーン

 我が父、あまり目が良くないので、リモートだと電話とほぼ変わりないのですが…。笑い泣き

ま、父のメリハリのためにですね。電話は毎日してるので。ニコニコ





乾燥激しくて背中痒くて、ついにポチりました!

 孫の手。爆笑



実際、使用しないと分からないもんですね。えー

コレは痒いところに手は届くけど、ちょっと掻きの刺激が弱かったー!ブー

 まぁ、無いよりイッカー!泣き笑い


いさなみすやお。流れ星