わんばんこ。

ラジオ「オトナクオリティ」の収録。
今日のゲストはヴァイオリニストのNAOTOさん。🎻

リモートです。


プレーヤーとしてだけではなく、めちゃくちゃ幅広いお仕事をされてます。ニコニコ

 だからお話はどこをとっても面白いびっくりマーク


関西でもラジオ番組を持ってらっしゃるので、トークもプロです。ニコニコチョキ



そしてNAOTOさんは、なんと!日本スープカレー協会の理事でもあります。びっくり


スープカレーってわたしは馴染みが無いのですが、今日、初めて知ることがたくさんあって驚きでした。爆笑

 これからは食べるぞ!!


2週にわたりNAOTOさんにご登場頂きます。🌹






今日は昨日のジムで筋肉痛。雷

ヒプノシスマイクでB.B.Dのダンスを観てハリキったからです。笑い泣きえーん

 でも筋肉痛がある度、ああ私にもまだ筋肉があるんだと。泣き笑い




昨日の写真の本棚はうちの壁紙です。w


いさなみすやお。流れ星