わんばんこ。

今日はジムとリハビリ英会話を予約してなかったら、ずーっと寝てたと思われます。笑い泣き
それほど行きたいわけではなく、重い腰を上げて、いやいやジムに行きましたダッシュ

行ったら身体がスッキリしました。
 結果、やはり行って良かったのです。キョロキョロ

「今年はちゃんとする!」が目標だったのに、直ぐにダラケ虫が出てきます。ショボーン

思うに、舞台とか撮影とか台詞が多くても少なくても何気に緊張してるんだなと、最近、思うのです。
もちろん、ガタガタ震えたりする緊張ではないのですが、知らずのうちに緊張してるのだなと。だから翌日はそれなりに疲れてるのだと。あと、年齢もありますね、まぁ、若くはないわけです。己をよく知ることですね。笑い泣き笑い泣き



冷凍ご飯をチンする気分でもなく、てんやの看板に惹かれて…。キューン



買って帰りました!爆笑グッ


てんや?

 ふと、子供の頃、我が家では度々「てんやもの取るよー!」の声が聞こえてたなと思い出しました。商売もしてましたし、父がうちで麻雀やったりする事もあり、その時も当然、てんやもの。このてんやものは店屋物です。


今日の私は店屋物のてんやものです。ひらめき


いさなみすやお。流れ星