わんばんこ。

今日も睡眠バッチリ!いやバッチリというよりタップリ!です。よく眠れて驚きです。笑い泣き


今日は久しぶりの相撲観戦!目




水森かおりさんと共に。



水森さん、相撲観戦は初体験でしたので、横でわたくしが解説を。ニコニコ
とても楽しそうでした。キューン


大きな声で力士を応援したいところ、場内はシーン。
淋しいですねぇ。

でも勝負が決まると、どよめきが起きたりして、やはり生での観戦は楽しいです。アップアップ


本来なら、ちゃんこ鍋でも食べて帰りたいところ、現地集合の現地解散です。ショボーンショボーン
 このご時世、今しばらくは我慢ですな。えーん


明日はめっちゃ寒いとか。
あったかくしましょう!

いさなみすやお。流れ星