わんばんこ。

頭の中で、色んな台詞がぐるぐる回ってます。アセアセ
 有難いことですよね。笑い泣き


最近、一輪挿しにハマってます。🌹


薔薇の気持ちになると…。

一人芝居みたいな感じでしょうか。


この一輪だけに皆の視線が集まって…。

見ていても勝手に緊張感、昂まります。爆笑




今日は台詞勉強してからの〜

 美容院に行きました。キラキラ

リタッチカラー&ネイルね。




アマゾンプライムをパラパラ見てたら機関車トーマスのエピソード1ってのがあって、懐かしくて観てみた。

 「トーマスとゴードン」森本レオさんのナレーションから始まって、トーマスは私で、ゴードンは内海賢二さん。

 自分で言うのも何ですが、なんか最強な感じだ!磐石!そう思った瞬間、涙が出た。内海さんの声を久々に聴いたからだ。内海さん、天国でもジョーク飛ばしてるだろうか。

 「声」というものは時に「姿」より身に沁みるものだ。今はLINEスタンプで声も聴ける時代。一休さんも、ドキンちゃんもすぐ聴ける。きゅんきゅんする。すごいよね。タラー


いさなみすやお。流れ星