わんばんこ。

お月様、まんまるですね。



昨日は寝過ぎて夜は寝られないのでは…?と心配でしたが、なんのなんの、普通にぐっすり寝てました。爆笑zzz



レギュラーアンパンマンの収録。

なんかまだ眠気?ぼんやりちゃんでいつもの写真も撮り忘れ…。笑い泣き



じわじわ色んな台詞に埋もれそうになってきました。驚き

 連ドラの台詞と、昨年から京都で撮ってるネトフリのドラマと、舞台「王将」と。キョロキョロ




「王将」は全編、関西弁なので勉強することがいっぱいです。アセアセ

 出演者の竹内都子ちゃんがネイティブなので、お願いして台詞を吹き込んでもらいました。みやちゃん、ありがとう!助かります。飛び出すハート愛


 コツコツ頑張ろう。


いさなみすやお。流れ星