わんばんこ。

昨日、冷え冷えの身体をお風呂であっためて、もう即寝たんですけど。深夜1時くらいだったかな。zzz

明け方一度起きたけど、又々眠りに入り、何と起きたのお昼くらいでした。びっくり

昨夜、寒さでかなりエネルギーを取られたようです。
今日、ジムの予約してなかったら、もっと寝てたかもしれない…。

お昼に起きて軽くフルーツを食べて、何とまたまたソファーで寝落ち。zzz

起きてようやくジムダッシュ

帰宅して夕食食べて、またまた寝る。zzz
こんなによく眠れるもんだ。我ながら驚き!びっくり

もうダラダラもいいところ!泣き笑い





昨日、ロケ前に隈研吾さんが設計した台湾発のパイナップルケーキのお店、南青山に出来た「サニーヒルズ」のパイナップルケーキを食べました!照れ




台湾にもずいぶん行ってないけど、なんか懐かしい味わい。美味しいよん。照れチョキ

私、パイナップルケーキにはかなりうるさい方なんで。ニヤリ


お店の外観もパイナップルみたいでした。

今度、外観も撮ってきますね。📷



さあ、また寝るってか!?


いさなみすやお。流れ星