わんばんこ。

今日は撮影が夕方からだったので、昼間は家具屋さんを2軒ほど見てまわりました。
新しい椅子が一脚欲しくて。肘かけのあるタイプ。
大体、目星はつきました。キョロキョロ




「しずかちゃんとパパ」
今日は栃木県でナイターロケでした。🎥
久々のナイター!遠いダッシュ

衣裳は秋の服なのでコートは無し!びっくり
寒かったです。
鼻が赤くなるし、鼻水出るし、息は白い!笑い泣き


今夜は風が無くて幸いでした。笑い泣き

でもやはり寒い!

少しの待ち時間でもスタッフさんがダウンを着せてくれて、常にストーブを近づけてくれるのです。ニコニコ

 ありがたやー!!ありがたや!!


ガン冷えの身体をお風呂でしっかり温めて、寝るとします。ふとん1


いさなみすやお。流れ星