わんばんこ。

仕事も無く、一日中、雨だったので外出もせずです。☔️

年賀状の整理をしたり、お礼状を書いたりしてました。はがき、先日、鳩居堂で買いました。👛



多分、南天の絵かと。キョロキョロ

 南天か、千両か、万両か? 似てますよね。

いずれにしても、どれもおめでたいので。OK





衣裳の勉強してました。



次の舞台「王将」は明治から昭和にかけてのお芝居でして、中々、衣裳チョイスが難しい。もやもや


着物もある、洋服もある時代。

戦前も、戦後も。

まさに激動の時代ですねぇ。びっくり






昨日、大事な事を書き忘れたのですが、私の愛する名古屋の「納屋橋まんじゅう」が製造・販売が終了したとのこと。ショボーンショボーン


めちゃくちゃショックです。ガーン


亡き母も大好きでした。

復活できるように、どなたか何とかして頂けないでしょうかねぇ…。


知らない人に「納屋橋まんじゅう」と言うと、よく「えっ?なやましまんじゅう?ピンクハート」と聞かれます。


今は本当に悩ましいです…。


いさなみすやお。流れ星