わんばんこ。

 母のお墓参り。



今年もお見守りくださいませ。スター







ラジオ「オトナクオリティ」収録。


   ゲストはコラムニスト・時代劇研究家のペリー荻野さん。🌹



京都*太秦の東映撮影所にフォーカスダッシュ

 歴史を知り、驚きばかりでした。びっくり


今度、撮影所に行くときは、より襟を正して!!泣き笑い






2本目のゲストは身体を張るフルーツ研究家*中野瑞樹さん。🌹



中野さんのおテテが黄色いの分かるかな?笑い泣き

 この季節は特にだよね。

おみかん🍊いっぱい食べるからね。口笛


 2009年9月から、水・お茶は摂らず!99%以上はフルーツ中心に果実だけの食生活びっくりマークくちびる


フルーツは完全食と。

もっと日本人はフルーツを食べねば!お話を聴いてめっちゃ納得でした。キョロキョロ

 フルーツは食後ではなく、食前に食べることにします。笑い泣き





ドラマ。発表になりました。キラキラ

「しずかちゃんとパパ」


2月27日(日)スタート〈全8回〉

BSプレミアム・BS4K毎週日曜よる10時〜


しずかちゃんは吉岡里帆さん。
パパは笑福亭鶴瓶さん。
私はパパの妹で、時々訪れて来る幸江役を演じます。ニコニコ
パパ=純介は生まれつき聴覚障害を抱え、耳の聞こえる娘の静は、幼い頃から純介の耳代わり口代わりを務めてきました。写真館を営む父と共に暮らしてます。

幸江は毎週の出番ではありませんが、笑って泣けるホームコメディーです。お見逃しなくです。ウインクグッ

撮影、頑張ります。ニコニコ

 いさなみすやお。流れ星