わんばんこ。

朝、起きたら真っ白でした!びっくり

美味しそう!?
 バルコニー置きのテーブルの上、ホールのシフォンケーキみたいになってました。チュー


今日はあちこちアイスバーンで大変でしたよね。えーん


アイスバーンで必ず思い出すのは「キャッツ・アイ」時代に、妹*愛役の坂本千夏ちゃんと青山通りの坂道を話しながら歩いていて… ふと横を見たら千夏が居なくて、地面に転がっていたこと。笑い泣き

 今日も転がってないかと確認のラインをしたら大丈夫でした。爆笑OK





本日、連ドラ撮影イン。ニコニコチョキ

 とてもやりがいのある、あったかオモロなストーリーなので、めちゃくちゃ楽しいのですが、早速にお兄ちゃんとバトル!? そこそこの緊張でした。驚き


ランチはお弁当じゃなくて、あったかいケータリングびっくりマークキューン



現場はまだまだナーバスですが、ケータリングとか少しずつ戻ってきて嬉しいです。飛び出すハート





夜は青山のオーガニックなお店で七草粥を買ってきて、食べました。目がハートグッ



無病息災を願って〜ペロリ!!笑っ


そういえば、お正月はいつも仙台でセリ鍋とか食べてたけど、ここ2年、食べてないですねぇ。泣き笑い

 来年は行けるかなーはてなマーク


いさなみすやお。流れ星