わんばんこ。

東京は雪。❄️
 寒かったです。


美容院にてリタッチカラーしてネイルもノーマルに直して。明日からのドラマ撮影に備えました。ニコニコキラキラ



午後からは新春恒例の『志の輔らくご』へ。


ようやくPARCOに戻ってきました志の輔さん。

 大いに笑って春が来ました!!


名作「大河への道」が新生PARCOにお目見えです。

何度聴いても伊能忠敬の人生に感動いたします。おねがい


今月は歌舞伎を観て、落語を聴いて、これで大相撲に行けたら、最高の新春なんだけどなー。飛び出すハート

 誰か連れてってくれないかなー?チュー






夜は反田恭平さん凱旋コンサートへ。🎹

 久しぶりのサントリーホール。泣き笑い





やばい!

 完全にロックオンです!!🔑


反田さん、かっこよすぎて。ラブ


 ピアノってあんなに多彩な音が出ます?

どんなに小さな音でもキラキラに粒立っている。

どんなに早弾きでも全部聴こえてくる。

凄すぎですびっくりマーク


嗚呼!この先、私の観るものが又々増えて、どうしてくれよう。笑い泣き笑い泣き



明日は早起き。

 早めに寝る努力を。キョロキョロ


いさなみすやお。流れ星